SSブログ

シャドウハーツプレイ開始 [シャドウハーツ]

 無事発掘されたシャドウハーツ2・ディレクターズカットをプレイ開始しました。
 戦闘時、タイミング良くボタンを押す必要などがあるので、ゲームが下手な私でも大丈夫かしら?と思っていましたが、今のところはなかなか楽しくやっています。
 ドイツ人の女将校カレンがですね、非常にナイスバディで美人さんで美味しい。主人公のウルは可愛いというか何というか、ですね。「なんじゃこりゃー!」とか「坊やだからさ…」とか、早くも大笑いしながらやってますよ。台詞とか結構笑えて面白いです。
 まだまだ序盤なので、シャンゼリゼをうろうろしているのですが、回復ポイントが少ない様な…?テントを使わないといかんのでしょうか。しかしなかなか金が溜まらぬので、気になるところですよ。
 しかし、DVDなのに2枚組って、どれだけの容量が入ってるの…?(ムービーとかはさして多い様には見えないんだけれど)FF10も12もDVDロム1枚だったよね?
 1から続いているのなら、そっちから手を出すべきだったのだろうか、とは思いつつも、これが面白かったら後で前作も買おうかな、と思ってみたり。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。