SSブログ

シャドウハーツプレイ日記(5日目) [シャドウハーツ]

 シャドウハーツ2プレイ日記、5日目。
 意外だったのですが、ダンジョンに入った途端、敵方であるニコル達を操作する様になったので、少々驚きました…。ニコルとベロニカとレニがパーティを組んでいく訳ですが、ベロニカが本当に女王様だった…(爆笑)3回攻撃がヒットすると、SM女王様風の大変ステキな発言をして下さいます。…うーん、人前でプレイすることが憚られる…。
 中ボスを倒したら、またウル達に操作キャラが変更になったのですが、この三人はこれから先、仲間にならないのかしら。ニコルは腹黒キャラで、私好みなのですけれど。…幻水5のギゼルといい、つくづくこういうキャラが好みなんですね、小石川さん…(遠い目)
 未だにロジャー・ベーコン氏を救出できません。先が思いやられます…。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。