SSブログ

シャドウハーツプレイ日記(6日目) [シャドウハーツ]

 久々に、ゲームをしていて「…え?こんなこと言わせていいの?」とびっくりしました。
 ベロニカは本当に女王様でしたよ。比喩的表現ではありません、正真正銘の女王様で、Sでした。
「拷問イベント」があったのです。いやもうびっくり(爆笑)「可愛がって貰いたいのは誰?」というので、わざわざ何度もロードして、ゼペット爺さん以外は全員拷問してみた、という私もかなり阿呆だと我ながら思うんですけれどね。
 まずは変態プロレスラー、ヨアヒム。選択肢に「女に興味はないだっち!」と出た時点で「…そうねえ、そんな感じだよねえ…」と思いつつ進んでいったら、「実は俺はホモだっち!」…………うん、いかにもそんな感じだと思ってたよ…(遠い目)
 続いて主人公のウル。選択肢に「巨乳がステキ」とか「お尻が云々」…とか出てくるのは、やはり年頃の(ノーマルな)男性、という感じですね!ベロニカも「最初から興味があった」みたいにのたまっているし。
 続いてカレン。最後の発言でニコルがカレンを気にかけている様なことが解るのがなかなか面白いです。ていうか「この年増女!」的な発言が大変気が強くっていい感じです。正統派拷問(何だそら)という感じです。
 最後にルチア。…一番萌えた私は阿呆ですか(苦笑)だってベロニカが「昔みたいに楽しみましょう」とか問題発言を言うし!選択肢の一番下が最もエロティックでした。ていうかベロニカ×ルチアで同人誌とかないのか!あったら即効買うのに!…と心底思いました(本当に、なんて駄目な子…)
「頭の悪い奴隷は女王様、嫌いよ?」とか「私のペットになったら赦してあげる」だとか、道理でCERO15な訳ですよ。

 巨大化したレニに勝てないので、今宵はこれまででございます。HPが高くなり過ぎだよう(涙)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。