SSブログ

シャドウハーツプレイ日記(7日目) [シャドウハーツ]

 ロジャーのおっさんをようやく救出して後、ロシアに行ったのです。皇女アナスタシアが仲間になった、というか一緒についてきた、というか連れ出した、というか。
 ところでアレですか。ラスプーチンは「ベロニカに鞭打たれて喜んでいる」のですか、それとも「ベロニカはラスプーチン相手には女王様ではない」のどちらなのでしょうか。…幾らなんでも「朝、服を着てない女がベットに横たわっていて『夕べ何もありませんでした』という言い訳」は成立しないと思います。CERO15だからいいのでしょう(何がだ)
 ちっ、今のところ一押しカップリング(違います)はベロニカ×ルチアだったのに!…私も今まで漫画やらゲームやら、色々な萌えを経験してきましたが、「最初に萌えたのが百合カップル(しかも片方が女王様)」というのは、さすがに生まれて初めてですね。多分ヨアヒムがあそこまで馬鹿でなければ、ヨアヒム×ウル辺りにヲタ腐女子としてホモ萌えしたかもしれませんが、あんなに馬鹿ではさすがにちょっとな。
 アナスタシアもですね、仮にも大国ロシアの第一皇女なれば、深夜成人男女が同衾している部屋の前で聞き耳を立ててるんじゃありません!「夕べはあんなにお盛んだったくせに」とか、皇女にあるまじき発言ですよ!ていうか、まだ子供のくせに、誰に教わったんだ。そもそも意味が解ってない、という可能性もないでもないが。
 システム的な話ですが、この位のエンカウントが私には丁度いいかも。頻繁過ぎるエンカウントは、ストレスの元になるんだもの。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。