SSブログ

シャドウハーツプレイ日記(8日目) [シャドウハーツ]

 聞き違いなのか、ラヴクラフトのクトゥルー神話関係の名称がたまーに出てきている様な気が。天使とか悪魔の名前は、私は「天使禁猟区」で見知った名前、と認識している辺り駄目駄目です。
 このゲームをプレイして初めて「…このダンジョン、結構長いな…」とうんざりした、王宮に戻る為の地下道…。エンカウント率が丁度いいので、何とか抜けられました。ていうか、適当に歩いていただけなのですが。「そういう時は地図を描けばいいのに」と毎回言われるんですが、面倒なのです(馬鹿な女め!)こんな私でも、適当にうろうろしていたら何とかなったので、ありがたい。
 しかし、アナスタシアは本当にいい子だと思います。
 どうやら前作と関係のあるキャラが結構出ている様なので、1からやれば良かったかな。確かベスト版になっていたと思うので、後で買ってみようかしら。
 ラスプーチンの正体を無事ツァーリに伝え、中庭に逃げた奴を追い詰めに行くところで、今宵はこれまで。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。