SSブログ

シャドウハーツプレイ日記(10日目) [シャドウハーツ]

 ベロニカを失った後、フィレンツェに行ってもおばあちゃんが何も言ってくれないだとか、ラスプーチンの部屋に「紫のボンテージ」と「ティッシュ」が落ちていただとか(…大胆な…)色々と「…うーむ…」と思いながらも、ちまちま進めています。ボンテージはおかまな人形師に持っていかれました。以来、人形のコーネリアが大変大胆な衣装になってしまい、ゼペット爺さんが非常にアヤシイ人に見えて仕方ありません(爆笑)アレを抱きかかえていたり、一緒に戦ったり、平気なのでしょうかゼペット爺さん。私だったら嫌ですが。
 ラスプーチンを倒して、今はニコルを追って何とかの塔(最初にカレンとニコルが登ったところですね)をうろうろしている最中です。てっきりラスプーチンがラスボスか?と思っていたのですが。まさかニコルがラスボスなのだろうか。カレンに未練たらたら、なイベントはなかなか面白かった。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。