SSブログ

シャドウハーツプレイ日記(12日目) [シャドウハーツ]

「加藤特佐と桜花の関係が凄くいい!」…と心底思っている小石川さんです、皆様ごきげんよう。加藤特佐は単なるおっさんですが、これぞ軍服マジック!外套+詰襟軍服+白手袋のトリプルコンボで、「なんかこのおっさんもいいんじゃなくって!?」と思った訳ですよ。ていうか桜花は健気で本当にいい女だな。雷電と飛燕が「自分達は死んでも、お二人には生き延びて欲しい」とか相談しているのが泣かせてくれましたよ、こんちくしょう。今、不死山の中をうろうろしているのですが、何となく物語の先行きが不安です。
 アナスタシアが「そこでがばーって押し倒して!」とかやっているのを見て、「…仮にもロシア帝国第一皇女たるものが…」と涙を禁じ得ませんでした。ああ、この調子でラスプーチンの部屋も盗み聞きしてた訳ですね。でも筋肉ホモといい感じだよね。フィレンツェのルチアんちに行ったら、突然「アナスタシアの恋人占い」イベントが始まったのですが、もういっそヨアヒムとくっついてもいいと思うんですが。「いやー、聞きたくないー!」と叫んで逃げてしまいましたが、結構いい感じだと思います。そもそもホモだから無理ですかそうですか。ていうかホモで筋肉馬鹿だから、荷物持ちに安心して使える、とか思ってるのだろうか、あの娘は。
 前作をプレイしてないから、ウルの恋人?がどんな女性か解らないのですが、カレンのウルに対する恋心が切ないなあ。このままくっついたらいいのに。

 以下、不健全な感想。
 縛られて実験されているニコルが色っぽいと思いました。多分受だと思います。加藤が美形だったら小説の1本や2本(またそれかよ!)書いたと思うんですが。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。