SSブログ

シャドウハーツプレイ日記(13日目) [シャドウハーツ]

「なんか嫌な予感が漂うキャラだなあ…」と思っていましたが、桜花があんなことになってしまいました(涙)あああ。お気に入りだったのに。仲間になってくれないかしら、と思ってたのに。
 加藤がニコルをアレしたのを見て、「戦国BASARA2」の秀吉のオープニングムービーを思い出してしまったのは、至極当然のことだと思います。最後までカレンに未練たらたら、執着しまくり、でしたねニコル。男は引き際も肝心だと思うのですが。「これがラスボスかな」…と思っていたキャラを次々と倒していっているので、一体どんなラスボスなのだろう。ていうか加藤と戦うのは辛いです。前作をやってないから何ともいえませんが、トモダチなのに哀しいですよ。
 なんか欧州のマップが増えていたので入ってみたら、ウルがカレンに「アンナのクロス」を渡すイベントが。「カレンでなきゃ、駄目なんだ」とのたまったので、思わず拳を握り締めてしまう私。でかした、ウル!「持ってた人はみんな死んじゃったけど」…とのたまった時はどうしようかと思いましたが(苦笑)
 買ったきり1年半も放置していたのは、本当に勿体なかったなあ。かなりいいゲームだと思います。これが終わったら、前作も買ってみようかな。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。