SSブログ

漢祭りInシャドウハーツ2 [シャドウハーツ]

 筋肉ホモ(ヨアヒム)にはプロレス(だと思われる)の師匠がいる訳です。アラブ風のターバンを纏っていて、むかーしこんなプロレスラーがいなかったっけ?と思わせてくれる訳ですが。…えーっと、シークだっけ?違ったかな?(うろ覚えで申し訳ありません)
 そしていきなり「漢祭りに挑戦させて欲しいだっち!」と師匠相手にヨアヒムが叫んだから、今日は漢記念日。

 …という訳で。これは辛い、とても辛い試練です。今までのダンジョン(正確にはリングだからダンジョンではないが)の中でも、ずば抜けて辛い戦いが続きます。精神的に受けるダメージが大きいので、もしこれからプレイされる、というお嬢さんは自愛して下さいね。あ、男の人なら多分余りダメージは大きくないと思いますが。

 裸に褌一丁・靴下着用・頭にカレーを載せた変な人と延々と戦い続けるダンジョンなんて、生まれて初めてです。

 チキンカレー・ポークカレーと続いて、どうやら今はビーフカレーの様ですが、見た目がみーんな一緒なんだよなあ。靴下と褌がピンクだったり、青だったり、白だったりはするんですけれどね。
 挑戦が始まった時、アナスタシアが「ちょ、ちょっと!審査とかあるのにいいの!?」みたいに叫び、ウルは「ありえない…純粋正統派超大作RPGとしてありえない…」と虚ろに呟いたのでした。…画面に褌を締めた後姿が映し出されるこの辛さ…!(血涙)
 色々な意味で、アルゼ、凄い会社だよ…。負けたよ。生まれて初めてこの会社のソフトを買ったけれど、この突き抜けっぷり、もはや天晴れとしか言い様がありません。

 そしてロレンスのプロポーズをルチアが受け入れたことが、とても不満なあたくしです。「私、ベロニカが忘れられないの…」と言ってくれると思ったのに。何処までイカれてるのか、我ながら先行き不安です。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。