SSブログ

冬コミの準備 [腐女子的妄想]

 そういえば、いつの間にかもう12月に突入、でしたね。腐女子なレディ達は原稿の進み具合は如何でしょうか。
 某氏が「家事を優先させねばならぬ身の上なので、原稿が進まない」と嘆いておられます。私も同じ立場なので、原稿どころじゃありませんよ。シャドウハーツとか戦国BASARAとかシャドウハーツとか戦国BASARAとか(以下エンドレス)で忙しくて、もう大変です。その合間に家事をしなきゃね!(本業と合間が入れ替わっている気がしますが、気にしません)
 イベント前、お互い弱音を吐きまくりなのはいつもの事ですが(※イベント間近の過去ログ参照)私は今回弱音なぞ吐いてはおりませぬよ、あっはっは。

 今の時点で1行(というか一文字)も書いてない冬コミサークル参加者(文字書き部門)は、日本にあと何人居ますかね。

 …ちょっと日程を勘違いしてただけです、ええ。
 あのね、先月末頃に「今は10月だと思っていた」という社会人も、日本中に一体何人居ますか(涙)いいの、シリーズの続きを楽しみにしているあのサークル様が新刊を出されるっていうし!それを楽しみに生きていきますよ!


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。