SSブログ

バッドエンド…? [シャドウハーツ]

 ものは試し、と選択肢を別にしてもう一度ラスボス戦に挑んでみたのです。
 えーっと、ウルが皆を忘れちゃってるし、彼女が迎えにも来ないから、ひょっとしてこっちはバッドエンド扱ですか?
 というかむしろ、ロジャーが「父親の顔を忘れるとは」って言い出して、ウルが馬鹿正直に「親父?」って信じてしまうから(本当のお父さんは、マイクロトフ並に男前なのに)そういう意味でバッドエンド?男前の父の存在を忘れ、変な生き物を父だと信じるから?…ていうか冷静になれ、ウル。ロジャーとウルは全然似てないと思うぞ…。
 幻水とかは、4を除いてバッドとグッドでEDが天と地程も違うんですが(誰か大切なキャラが死んだままになるから)「ちょっと不幸」って感じ?


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。