SSブログ

PSP版幻水2クリア [ゲーム(PSP)]

 無事にクリアしました。グッドエンドで28時間くらいかな。一応「ステーキのレシピ」とかは取りに行きましたが、料理対決は数回しかやってないし。そもそも、PS版でも1回も料理対決って極めたことがないのだった(…面倒なんだもん)
 危うくジョウイに倒されて、ゲームオーバーになるところでしたよ。色々ほざきながら攻撃してくる割に、ジョウイも情け容赦ないなあ、としみじみ思います。毎度のことですが、ジョウイには色々と言いたいことが山積み、なので、この直接対決イベントは何度やっても確かに「許す者の印」だなあ、としみじみ思うのでした。
 クライブイベントは2周目に(今度はもう会話とか飛ばして飛ばして飛ばしまくろうと思う)と思いながらも、クリアした途端にPS3を起動して「まいにちいっしょ」を眺め(少しニュースが溜まっておりました)この間DLした謎の体験版を少し遊び、それからPSXを起動してシャドウハーツ(1)の続きを開始。…変な迷宮みたいなところで大変な苦労をしたところです。どのゲームでもそうだが、「魔法封印」と「アイテム封印」をやられると非常にしんどいです(涙)
 今日はどうもはっきりしないお天気で寒かった、というのは事実ではあるのですが、「ハードを3種類使ってゲームをしている自分」を冷静な第三者の目で見たら、痛くてたまりません。あいたたたた(激痛)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。