SSブログ

明日FF7ForPS3が発表? [FF7]

 「FF7発売10周年の記念日である明日、スクエニがPS3版FF7のリメイクを発表する」という噂がネットを駆け巡っておりますが、真偽の程やいかに。って、24時間後にはもう判明することではありますが。でもありそうな噂ではある。ていうか真実だと嬉しい。ていうか、本当だったら個人的に「全てのゲームソフトを超えて」発売が最も楽しみなソフトになるのですが。
 何度スクエニが噂を否定しても「FF7・PS3でのリメイク」は再燃し続けておりますが、多分あのPS3用のテクニカルデモムービーのせいなのだろうなあ。あんなものを見せられたら、「まさか?」と思うのが人の常というものでございます。

 併せて「FF8とFF9がPSPに移植される」という噂も流れておりますね。うーん、個人的にはどっちも思い入れのあるFFではないのですが、とは思いつつもせっかくPSPにリメイクしてくれるのなら、敬意を表して買うべきでしょうか。
 …でも、リノアはなあ…(深い溜息)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

リアルごっきーちゃんFF7発売10周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。