SSブログ

MHP2をプレイ開始してみた。 [モンスターハンター]

 初めての「モンスターハンター」シリーズですが、「どんなものだろう」と思いながらプレイ開始してみました。
 …このゲーム、確かにやばい…。辞め時が見付からない。色々とできることがあって、実質ストーリーはないが故に、キリがない。1000時間以上プレイした、という人がいる理由が良く解りました。私はゲームが下手っぴーなので、雑魚敵ですら散々苦労していますが、でもかなーり面白いです。すんごい売れている訳だ、と感心感心。
 でもレベル1のクエストですら、何とかの角を3つ、ってのが集まらないのです。皮しか剥げない…(涙)もう一度やり直してみるか。
 多分ドラゴンとかを倒す前に挫折するんじゃないのか、という気はするのですが、へたれはへたれなりに少しづつ頑張っていきたいところですよ、うをー。さすが、カプコンのアクションゲームは面白いです。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。