SSブログ

FF12インターナショナル予約開始 [FF12]

ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム

ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/08/09
  • メディア: ビデオゲーム
 あまじょんでFF12インターナショナルの予約が開始されましたね。ジョブ制ということで、大変楽しみにしている反面、ひょっとして最初にジョブを決めたらそれっきり?5みたいに自由に変更できて、アビリティが付けられればいいなあ。
 思えば、あの日あの時あの場所でFF5に巡り合わなければ、今頃私はゲーマーにはなっていなかった、と思うのですよ。まあ、大人になってからだったので多分影響は最小に済んでいる、とは思うのですけれど、私は一体何歳までゲームをし続けるのだろう(苦笑)
 台詞も英語なのかなあ。ヴァンとパンネロの声をまともな人が当てているのなら、あの二人のイメージもかなり変わる気がします。
 FF12もいいんだけれど、PS3でドラドラ3を作ってくれないかなあ、とまたひっそりと思う訳です。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。