SSブログ

FF12インターナショナル版ジャケット [FF12]

ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム(シークレットDVD同梱)  あまじょんでもFF12インターナショナル版のジャケットがアップされましたね。なかなか格好良いです。ううう、すんごく楽しみ。なんだかんだ言って、私のことを160時間だっけ、も楽しませてくれましたから、FF12…。ラーサーを操作できるのが楽しみですが、私の大好きなピンクのスパッツがステキなレダスは操作できるのかしら。
 これはPS3でプレイしますよ、ふふふふ。PSXより映像が更に綺麗になるのかと思うと、楽しみ。
 あまじょんから「ぼくのなつやすみ3」を発送したよ~ん、メールが来ました。そうか、もう7月になってしまったのだな…。2月末からもうずーっとモンハンP2「ばかり」を延々とプレイし続けているので、そろそろ他のゲームに手をつけねば。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。