SSブログ

哀しい勘違い [FF12]

ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム(シークレットDVD同梱)

ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム(シークレットDVD同梱)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/08/09

 すごーく、馬鹿なんですけれどね。わたし、今日がFF12インターナショナルの発売日だと思ってたのです。「あああああ、またピンクのスパッツがステキなレダスに逢えるのよ!(※間違えた期待)」「ラーサーを動かせるってステキ!」「いや、でもやっぱりパーティリーダーはアーシェかフランしか選ばないから!あの後姿がいいんだから!」…とか色々期待に胸を躍らせていたんですけれど。
 ………ら、来週だったんだ…(がっかり)
 おそらく、来週以降のゲームプレイの流れとしては、「FF12インターナショナル」→「FF7CC」ということになろうかと存じます。…ていうか、地元の電器屋さんから「FF7CC同梱版の仮予約について」何の連絡もない…あまじょんで一応予約できた様にはなっているのだけれど、届くまで安心は出来なかったり。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。