SSブログ

モブハントを君と。 [FF12]

 時間を食う非常に大きな原因だ、ということは解っているのです。でもでも、「せっかくラーサーが同行中だし、戦闘要員が一人増えている時の方がモブハントは楽だから」…という訳で、ひびわれ谷とかヘネ魔石鉱とか、あちこち回っているのです。そうこうしているうちに、前回大変苦戦した「頭にお花を咲かせた恐竜」を倒す位に強くなっているのでは、という作戦でもあるのですよ、レディ(いばることではない)
 基本的に「勿体なくて、特にレアなアイテムがなかなか使えない」…という、実生活そのままの貧乏性なわたし。ああ、だから多分戦闘不能とかになる回数が多いのかも、と膝を打つ訳ですが、長年体に染み付いた気性はそうそう変えられるものでもありません。しかしながら、今回は色々面倒なのでさくさくとテレポストーンを使っては移動しまくり、です。確か飛行艇だか何だか、の内部で買えたと思ったけれど、果たして今回のインターナショナル版では売っているのだろうか、と少々不安になりました。その時はその時で、またルース魔石鉱に潜ってコウモリから盗めばいいか、とさっさと諦めるわたし。先は長いです。
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。