SSブログ

「地球へ…」第21話先行カット [地球へ…]

 トォニィ×アルテラが来ましたよ、オガーザン!!!
 ブラヴォー!有難うアニメスタッフ!!!いや、トォニィがジョミーを大好きなのは、原作通りだからいいと思うのです(実の両親より好きだったし)でも今回のアニメのトォニィは、余りにもジョミーばっかり好きなので、このままではトォニィはただのホモになってしまう!!と怖れ慄いていたのですが、きちんとアルテラと恋愛してくれそうで、本当に嬉しい。アルテラがグラマラスな美人さんで良かったね。おめでとう、トォニィ。無事にオトナの階段を上って下さい。今の時代だと、研究室のアレは倫理上問題がありそうなので、多分やらないとは思うけど。
 そうは言いながら、私が原作を読んだ時に「一番可哀想なのはトォニィじゃないの?」と思った理由のひとつが、アルテラのアレなんですけれどね…。次回予告からいうと、多分原作通りなんだろうな…。原作でも「アルテラを取るか、ジョミーを取るか」という二者択一を突きつけたら、多分トォニィは散々悩みながらも、ジョミー(の願いを叶える)方を取ると思うのですよ。
 それでも、あのまま戦争が終わった後もアルテラと一緒に居られれば、多分トォニィは本当の意味で大人になって、ジョミーから良い形で卒業(というのもおかしな言い方なんだけれど)出来たのだと思うのです。でもああいうことになってしまったしな…。幾らジョミーに尽くしても、トォニィは絶対に報われないから可哀想なんだもん…。

 え?キースですか?あっはっは、嫌だなあ、一言も触れていないわたくしの心境を察して下さい、マドモワゼル(泣き笑い)…さ、作画が…次回も…!(吐血)


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。