SSブログ

「僕の女神」を早速貼る [地球へ…]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/12/05
 昨日大騒ぎしていた「僕のフィシス…!」が早くもあまじょんに画像が入ってきたので、うきうきと貼ることにします。
 4巻もそうなのですが、なんかすこーし収録内容とジャケットのイラストがずれている様に感じます。でもまあ、麗しいので良いです。結城氏の描くフィシスがすんごい好きかもしれない、と改めて感じる今日この頃。
 という訳で結城氏の同人誌が欲しいのですが、幾らなんでもその為に忙しい大晦日にわざわざ上京したい!とは思えないで(…しかし、本当に冬コミの日程はどうにかならんのかと心から思う…2月頃ならいいのになあ)通販をして下さったらいいなあ、とひっそりと願うのでした。
 ジョミー相手だと正直どっちだか解らないというかぶっちゃけ私はジョミブルジョミで、二人仲良ければいいよ!なのですが、このブルーはすんごい受っぽいと思うのですが間違えてますかそうですか。生まれてきて済みません。ブルー人気の高さから鑑みるに、6巻はブルーVSキースかしら、と今から楽しみなんですけれど(そしてキースがフィシスを抱いていると、色々な妄想が一気に炸裂です)そうすれば4~6巻で、一気にお昼のメロドラマですよ!でろでろのどろどろで「らぶらぶで出来上がっている男女カップル」「危うげな関係の男女カップル」「対決から一線を踏み越えるホモカップル」と1粒で3度美味しいのです。ていうか主人公の存在は何処へ。…頑張れジョミー。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。