SSブログ

「地球へ…」オンリーイベント [地球へ…]

 前回「一般事務職として万死に値する」ステキな書類不備で落選した「地球へ…」オンリーですが、今回は5回位見直した甲斐あって不備は起こさず、無事当選したみたいです。再々拡大されて、スペースもとっても多くなったおかげでしょうか。主催者の皆様は本当に大変だなあ、でも有難いなあ、と心から感謝申し上げる次第。
 という訳で、来年の3月の話で鬼が大爆笑、ですがキース×マツカその他、で本を出そうと思います。キスマツでちょっと厚め(あくまでも私の感覚で)のを1冊と、薄めのを1冊。多分サイトに置いてある様な話になると思います。余力があったら、ブルーとジョミーもしくはキース×フィシスの本、なんかを他にもう1冊位出したいですね!
「え、なんでそんな先の話なのに、今から具体的に発行予定とか書くの?」と疑問に思われるセニョリータが殆どだと思いますが、他ならぬ、自分自身への戒めですよ!!!今こうやって書いておけば、ギリギリまで結局手をつけず、「無理、もう無理!1冊がやっと!!!」「も、もはやコピーしか間に合わぬ…!」…な状態を避けられるかもしれないではありませんか。…結局そうなる、という可能性の方が遥かに大きい、というのは何しろ生まれた時から付き合っている自分のこと(意味不明)諦めてもいるんですけれど。でもせっかくだから今から少しづつちまちまちまちまと書いておけば、きっと何とかなるのではないでしょうか。…来年の3月、この記述を眩暈と共に見直すのか、「アタシだってやれば出来るのよ!」と思いつつ見直すのかは神のみぞ知る。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。