SSブログ

12/27はキース・アニアンのお誕生日 [地球へ…]

 アニメ版のキースは、明日がお誕生日であるのだそうです。クリスマス更新に見事挫折した負け犬としては、誕生日更新をしてみたい、と切なく願う次第。…クリスマスネタは今からアップするのも余りにも情けないので、3月に出す本に載せようかな、と思ったものの、それって更に季節外れじゃん!…と哀しく思わざるを得ません。ああ、そしてまた記念更新が出来ぬまま時を重ねていくのね…。
 原作でもアニメでも、キースって己の誕生日とか全く興味がないと思うのですよ。ステーション時代はきっとサムとかスウェナとかがパーティーとかやってくれたのかな。原作のスウェナはさっさと退場してしまいましたが、アニメ版では最後まで出張ったし。
 一応「目覚めの日」関連もあることだし、きっとあの世界でもそれなりに誕生日は大切なのだと思います。という訳で、マツカが何かしてあげるといい。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。