SSブログ

対象年齢15歳以上(CERO「C」) [戦国BASARA]

 画像を貼っておきながら何ですが、「半兵衛Tシャツ」は対象年齢15歳以上なのですね、と拍手で教えて頂いてちょっと驚いたわたくしです、皆様ごきげんよう。ていうことはゲームのレーディングでいったらCERO「C」つまりはモンスターハンターポータブル並ですよ!中学生はまだ早いから駄目!ってノリですよ!…この年齢制限、一体なんでなんだ。
 しかしあれだ。BASARAは色々グッズが出ていて派手ですね。マイナーな豊臣スキーとしては、「…どうせBASARAの豊臣は悪役だから…」と膝を抱えるしかないのですけど。
戦国BASARA 伊達政宗クッションカバー

戦国BASARA 伊達政宗クッションカバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 政宗スキーだとこんなものも出てるんですよ、セニョリータ!
 ていうか政宗を「お尻の下に敷くこと」に腐女子としては抵抗があると思うのだけれど、如何なものか。個人的には相変わらず政宗は上なんだか下なんだか解らないけど(多分どっちもいけるんだと思う)人気があっていいなあ、と指を咥えてみていたらば。

戦国BASARA2 豊臣秀吉 Tシャツ Lベージュ : サイズ XL

戦国BASARA2 豊臣秀吉 Tシャツ Lベージュ : サイズ XL

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 っていうか「絶対ないと思ってた」秀吉Tシャツの存在に、すんごい驚いた。いやもう本当に。一応メンバー全員分作ったのかな、と思ったものの、XLってそれ男性用サイズじゃないの。……………確かBASARAは購入層の8割(今だと9割までいってるかもしれませんね)が女性だ、と聞いた記憶があるんですが。ひょっとしたら数少ない男のBASARAファンには秀吉が人気なの?(多分ありえないと思う)「拙者を掴んで下されー!」と進んで掴まれに行っているのだろうか。
 しかし、解ってないよ、カプコン!グッズを出すのもいいけど、「戦国BASARA2ポータブル」を何故PSPで出さぬのだ!(いい加減しつこいです)ベタ移植でいいのです。あ、でも個人的に松永も出して欲しいので(私情)英雄外伝もちょっと入れて欲しいかも。

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。