SSブログ

亜米利加版FF12のジャケット [FF12]

Final Fantasy XII (Signature Series Guide)

Final Fantasy XII (Signature Series Guide)

  • 作者: Rick Barba, David Cassady, Joel Epstein, Wes Ehrlichman
  • 出版社/メーカー: Brady
  • 発売日: 2006/10

 これは攻略本ですけれど、FF12の亜米利加版は、こんなジャケットだったのですね。最近のナンバリングタイトルはずっとシンプルなジャケットで、それも嫌いじゃないけれどもこのイラストも結構好きかも、と思ってしまいました。FF12は欧米では大変評判が宜しかったけれど、果たして誰が一番人気があったのだろう。やっぱりバルフレアだろうか、いやでもバッシュかもしれないし!とか考えていると楽しいです。 

Final Fantasy X-2: Official Strategy Guide (Bradygames Signature Series.)

Final Fantasy X-2: Official Strategy Guide (Bradygames Signature Series.)

  • 作者: Dan Birlew, Elizabeth Hollinger, Wes Ehrlichman
  • 出版社/メーカー: Brady
  • 発売日: 2003/12/01
 …そんな欧米人の方々にとっては、どうだったのでしょうかね、FF10-2…。ちなみに私は10-2も非常に楽しめました。個人的には、アーロン達の昔の旅を描いているFF10-3とか出して欲しかったのですが、これに関してはパーティーメンバーが野郎じゃなくって良かったです。だってさあ、アーロンとかジェクトの変身お着替えシーンなんてむさくるしくって見たくないですよ!(…あ、つい想像しちゃった…美しくない…)やっぱりお着替えシーンは可愛い女の子じゃないとな!
 …そういえば、当時パイン×ユウナ萌えを少し感じていたことを思い出しました(我ながら、己のストライクゾーンの余りの広大さに慄く)パインみたいな女の子は、女子校だったら多分後輩から告白されまくり、だと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。