SSブログ

終わりました [地球へ…]

 頭がウニになりながら面付けし、愛猫の激しい「遊んで攻撃」を食らいながらの製本も何とか終わりました。お釣りの準備も完了!という訳で、後は当日を迎えるだけですよ、きゃっほう!
 しかし、終わったよ!と思う傍から「今からもうちょっと気力を振り絞れば、ジョミーとブルーのほのぼのらぶらぶなぺらい本とかいけるんじゃね?」「それはいかん。今回、むしろキース総攻スペースと称すべきだよ?その流れからいっても、キース×ブルーかキース×ジョミーでいくべきだね!」「いっそニナ×ルリだね!2人とも可愛いもんよね!」「いっそマードック×キースでひとつどうだ。キースなら攻でも受でも何でも美味しく頂けるんだしな!この辺でひとつ、受のキースも書いて、貴様の愛を見せてみろ!」…等々、腐女子心が激しく脳内で会議を開催するのは、我ながら本当に止めて欲しいと思います。ていうかうるさいよ。
 とりあえずやるべきことはやったので、またもや悪魔も泣き出す狩人と遊んできます。 


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。