SSブログ

終わらぬ。 [地球へ…]

 相変わらずFolksのカルマ解放に熱中したり(やりこみ派ではないのですが、ついついやりたくなる…)久々にモノブロスと戦ってみたり(戦法は憶えているものだなあ)トロと話したり、な訳ですが、一応ちまちまと書いてはいたのです。
 しかしながら、これはどう考えても無理です、絶対終わりません。ていうか「面付けの面は面倒の面ーッ!」…をまたやらねばならない訳です。これは多分、自分でどうにかなる範疇を超えてしまいます。ていうかまた地球へ…のオンリー(人類参加可)が秋頃あればいいのに!と血の涙を流しながら、この期に及んでネタを変更せねばなりません。
 せっかくだから、ここ最近の自分がやってきたことを生かしてこそオトナの女のステータス。パラレルなんてひとつどうでしょう(と言われても)

1.幼い頃から家族同様に育ってきた、キースとマツカ。マツカの危機に際し、キースは彼を守る為に悪魔に魂を売ってでも!と願う。キースの右腕は、悪魔の力が宿ってしまうのだった。
 →その逆だったら有かもしれないけど、キースだと相当無理が。
2.ミュウでありながら人間と通じた罪を糾弾され、「鳥籠」に入れられて裁かれるマツカ。有罪を言い渡されそうになった刹那、キースが突然現れる。「キース、助けに来てくれるなんて…!」(…一字違いですね)マツカを救う為、キースはソルジャー・シンと戦うのだった。
 →剣で戦うのは勘弁して下さい。
3.親友のサムの遺言「俺の弟を頼む…!」という言葉に従い、サムの遺品であるナキネズミのぬいぐるみを持参して彼の地元を訪れるキース。出迎えたマツカは「そんなものは受け取れません!」と何故か激怒しつつも、キースに食事を振舞う。そのもてなしのせいか、キースは「お前は俺が守る」と宣言するのだった。
 →キースは食事では釣れないんじゃないのかと。
4.凄腕の狩人であるキースは、お供としてマツカというアイルー(猫)を雇い入れる。ちょっとおとぼけなマツカは、狩りの最中にキース共々爆弾で吹っ飛ばしたりしてしまう。毎回キレながらも、キースはマツカへの愛着を深めていくのだった。
 →もう何がなんだか解らない。

 結論:全部駄目。特に私の頭が。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。