SSブログ

明日のお天気 [地球へ…]

 という訳で、明日はイベントだというのに雨が降ってます。予報だと明日の朝まで残るみたいで、ちょっと、いやかなりブルーです。晴れてくれるといいなあ。
 いやもう、キスマツの新刊はものの見事に落ちたんですけどね。
 ほら、地球温暖化対策ってことで!(オトナの女は、無理矢理にでも自分を納得させる方法を色々知っています)今回コピー本にするつもりだったネタは、そのうちサイトの方に載せようと思います。ビバ地球温暖化対策!(…そろそろ自分で自分がイタイ)…しかし、毎回SuperCityは鬼門です。3月期本決算処理の最中と直後に原稿期間、というのは本当にそちら系の事務職の身にはきつい。決算が関係ない部署の時なら、結構何とかなるんだけれどなあ(ええええでも理由は他にあると思うんですがうわ何をするやめ)
 私は今買い専にジョブチェンジ中なので、多分明日は開場と共にまずは東4ホール(戦国BASARA)から絨毯爆撃に飛び立っているに相違ありません。

 明日の販売物は「地球へ…」が3月発行のキース×マツカ本とキース×フィシス本の2種、戦国BASARAが秀吉×半兵衛で2種、委託のかわぐちかいじ本の計5冊になります。既に何のジャンルだか解らないスペースです。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。