SSブログ

久々に腐女子の見た夢 [戦国BASARA]

 ※腐女子なホモネタ炸裂な日記です。苦手な方は、閲覧されぬ様ご注意下さいまし。

 

 久々に、腐女子らしい夢を見ました。
 凍える様な、冷たい風が吹き荒ぶ雪山を、私は歩いてます。ふと傍らを見れば、竹中半兵衛(In戦国BASARA・Not史実)が居るではありませんか。半兵衛は私の顔を見上げて、それはそれはもう美しい笑顔を浮かべてくれます。…ということは、またもや私は夢の中で秀吉(In戦国BASARA・Not史実)になっている訳ですね。3回目だか4回目だか忘れましたが、何度目かなのでもう早々に諦めます。
「轟竜は手強いけれど、僕達だったら大丈夫だね、秀吉」
 …………しかもまたモンスターハンターかよ!!同じカプコンだし、ティガレックスを最近倒したばかりだからこんな夢を見たのだと思いますが。
 ティガちゃん高台ハメが出来るあのマップ、えーっと6だっけ、に入るとティガちゃんが出てきました。こちらを発見するなり、ティガちゃんなので一気に突進してきます。思いっきり吹き飛ばされる私=秀吉。
 は、半兵衛は!?とくらくらする頭を抱えつつ起き上がると、何ということでしょう、ティガちゃんが半兵衛を押し倒しているではありませんか。カ、カプコンめ!半兵衛の柔らかな髪や滑らかな肌を表現することに、惜しみなくCELLのパワーを注ぎ込んでくれたのは有難いけど(PS3版だった様です)ティガちゃんの怖い顔とか皮膚のぬめぬめ感とかに注力しなくてもいいから!(もはや自分でも何が何だか解らない)ていうかティガちゃんの舌が半兵衛に(以下倫理規定による削除)
 ビジュアル的には半兵衛受大スキーとしてはむしろ美味しいけど、いやでも駄目だ駄目だ駄目だ!相手は獣というかモンスターだ!半兵衛が大変なことに!(いやもうそれを言うなら、秀吉の相手を務めること自体が余り変わらないんじゃないのか)ケモノはいかん!すんごく美味しいけど!
 という訳で、夢の中の私=秀吉はブチ切れて「半兵衛に何をするんじゃー!!」…と力の限りにティガちゃんの顔面を殴りつけました。その途端、「目的を達成しました」の文字が(モンハンだから…)
 ……えーっと。呆然とする私=秀吉の傍に半兵衛が歩み寄ってきます。「あのティガレックスを一発で倒すなんて、さすが秀吉」とか何とか誉めてくれるんですけど、どうにもこうにも釈然としないうちに目が覚めました。なんだかもう、自分の駄目っぷりに眩暈が止まりません。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

一粒の真珠クリエーター魂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。