SSブログ

リオちゃん(レウスの方) [モンスターハンター]

 アレを倒さないと、集会所クエストに「クリア」が出ないので何とか倒さねばならないのですが(武器も色々造りたいし)ちょっと攻撃するとすぐ飛んでいってしまうので、どうやって倒したものだか困ってしまいます。閃光玉だと落ちるのだろうか。…でもなー、クシャルダオラも閃光玉を投げても有効な時と駄目な時があるのですよね。どうやら観察がまだ足りないらしく、一体何時有効なのかが未だに判別がつかないのですが。
 思えば、モノブロスも怒っている時は音爆弾が効かないらしい、と気が付いたのも随分時間が経ってからだしな…(遠い目)地味に観察しようかと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

見たかった映画遊び呆ける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。