SSブログ

買わなかった後悔 [ゲーム(PS2)]

DRAG-ON DRAGOON SOUND TRACK Vol.1

DRAG-ON DRAGOON SOUND TRACK Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: マーベラス エンターテイメント
  • 発売日: 2003/10/22
  • メディア: CD
DRAG-ON DRAGOON Original Sound Track Vol.2

DRAG-ON DRAGOON Original Sound Track Vol.2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: マーベラス エンターテイメント
  • 発売日: 2003/11/21
  • メディア: CD
「買わないで後悔する位なら、要るか否か解らないけれども、とにかく買った方が遥かにましである」…と私に刻み付けた品物のひとつ、ドラッグオンドラグーン(無印)のサントラ(2枚)…。「いい加減、そろそろ値段も下がったよね?」と定期的にネットで探してみたり、CDショップで探したりを続けているのだけれど、オークションでもあまじょんの業者でも最低15,000位でないと見掛けたことがない…。ああ、何故私はあの時「後で買えばいいや」と思ってしまったのでしょうねオガーザン。
 という訳で、「迷ったら買え」と過去の自分に言い聞かせたいです。とりあえず、過去の苦い経験を踏まえて迷ったら買うのです。そしてその結果積みゲーが(以下略)

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。