SSブログ

ペルソナ4プレイ日記(その13) [ペルソナ]

 ここ数日、ミツオが倒せなくてずーっとレベル上げをしていたのですが、本日漸く倒しました。クマ+完二+雪子、というパーティーでした。完二以外は回復魔法持ち、というところで組んだのだけれど、すんごい大変だった…。とりあえず主人公のレベルは45でした。…あと、狐は幾らなんでも回復料金を吹っかけ過ぎだと思うのですが。余りの高額さに、まだ一度も回復して貰ったことがありません。コミュレベルがもっと上がれば、もう少しは安くしてくれるのかな。ていうかせめて5分の1位の値段にして欲しいよう。
 倒したミツオをそのまま警察に引き渡して、夏休みをエンジョイ中です。雪子と千枝とりせとあいと順番に逢引しつつ、一条がうちに遊びに来たり、美人看護婦に空き病室に連れ込まれたりしながら、短い夏の日々を楽しんでいる主人公。
 それにしても、完二とは一体いつコミュが発生するのでしょうかね。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。