SSブログ

ペルソナ4プレイ日記(その14) [ペルソナ]

 まずは雪子と「特別な関係」になり、その後も千枝と「だが自分には他に特別な関係の異性がいる筈だ」みたいな良心の呵責?の如きコメントを無視して彼女とも「特別な関係」になりました。更に雪子は主人公の部屋に大胆にも遊びに来てくれて、ついにコミュがMaxに。
「…○○君、好き…」と言ってくれました。抱擁→暗転、となった気がしますが、私の願望が見せた幻でしょうか。次は千枝を落としたら、あいとりせとも「特別な関係」を目指すぜ!「夫が海外赴任中で、連れ子と二人日本に残された憂い顔の人妻」と「積極的な看護師」とも「特別な関係」になれるのでしょうか。
 そんなこんなで、女好きっぷりを遺憾なく発揮している主人公=私ですが、さすがに「死神」コミュのあのおばあちゃんだけは、ちょっと守備範囲外です。
 おなご連中だけではあきたらず、陽介にも「お前は特別だから」と言われました。言うまでもなく、私=主人公が攻めな訳ですが、彼も「…好きだ」とか言ってくれるのでしょうか(いや多分それはないと思うが)
 …でも「陽介と長い時間を過ごした」って出たよね…?


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。