SSブログ

イベント申込 [地球へ…]

 夏コミが終わったばかりですが、某氏に(また)散々迷惑を掛けて「地球へ…」プチオンリーの為に、コミックシティの申込を済ませました。ネットで申し込んだのは初めてだったのですが、いやもうすんごい簡単ですね、あれ。最近は入稿もデータ送信でぽちっとな、で済んでしまうし、技術革新の波には恐れ入るばかりですよオガーザン。
 5月は綺麗さっぱり落としてしまいましたが、今度こそキース×マツカの新刊を!(ていうかこのイベントを逃したら、もう人類側が参加できるオンリーイベントはないのだし)…今からちまちまちまと書いておかないと、また後で地獄を見ることになるのよ小石川さん(自戒)ていうかそのジャンルの本が1冊しかない状態でプチとはいえどもオンリーイベントに参加するのだけは、何としても避けたいところです。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。