SSブログ

ペルソナ4プレイ日記(その15) [ペルソナ]

 直斗を無事救出した後、雪子に続いて千枝とも無事深い仲になり、あいとデートしているところを雪子に見付かって「何か言うことは?」との問いかけに「誤解だよ」と平然と答えては怒って帰ったあいの代わりに雪子と「今日は楽しくなりそうだ」とデートする男、それが主人公=私。…最低だと我ながら思います。
 もう完二と直斗はくっついちゃえばいいよ!と思いました。そうでないと多分直斗も主人公=私が手を出してしまいます。ていうか多分出すんだけど(もっと他に言い方はないのか)陽介に引き続き、一条も狙ってますからね!あと堂島(父)も、もう一押しだから!余りにも女癖も男癖も悪過ぎだろう、わたし、と思いつつも、ちまちまちまとプレイ中。
 えーっと、そういえば本来の目的は連続殺人犯を捕まえることだった様な、と思いつつも、多分色々間違えている気がします。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

イベント申込ゆうなま2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。