SSブログ

サイト巡りを解禁したい [ペルソナ]

 ペルソナ4です。相変わらず彼を追ってマガツマンダラだか何だか、をうろうろしています。ネタばれを怖れる余り、同人サイトも攻略サイトも巡ることが出来ないのが辛い。ああああ、早く煩悩の赴くままにクリックしまくりたいのに!
 とりあえず1周クリアしたら、サイト巡りを解禁したいと思います。おそらく主人公総攻というか主人公が楽しければいいのではないか、という気がしてきました。相手はもう男でも女でもおっさんでもナースでも人妻でもなんでもござれ!ですよ。ていうか攻でも受でもやってやるぜ!その位の漢気は見せてやるぜ!(何かあからさまに勘違いしています)
 ここ最近、萌えが本当に全方向に向かって撃ち出される傾向にあるので(男女・やおい同時萌え)サイト巡りとか同人誌を買うとか、本当に楽しくて嬉しいのでした。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。