SSブログ

プチオンリーに向けて [地球へ…]

  真面目にキスマツ原稿を書いています。胸倉を掴んで「何故せめて10日前に手をつけなかった!?」と叫びたいのですが、そうしたところで何の解決にもなりはしないので諦めます。諦めが早いのは、大人の女の特権(多分違うからそれ)
 そしてまだ入稿もしてないのに「うちのスペース、机の上が淋しいからコピー本とか作っちゃおうっかなー」…とか考え始める己をグーで殴りたいです。例えていうのなら、まだ中ボスを倒してもいないのに、「俺、ラスボスを倒したらあいつと結婚するんだ…」と言っている様なものです。非常に愚かです。
 今回、大変珍しいことにタイトルが先に決まったのですが、中身がまだ書けてません。血の涙を流しながら、PS3を封印です。あ、何時でも何処でも起動できてしまう悪魔の機械、PSPも封印しなくては。
 某さんみたいに「PS2をガムテープでぐるぐる巻きにした上、押入れに突っ込んで原稿に専念した」という程には徹底出来ないのがきっといけないのだろうなあ、と思うんだけれど。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。