SSブログ

書店委託のお知らせ [戦国BASARA]

 えーっと、業務連絡です。
 戦国BASARAの松永×半兵衛本「擒縦」を、「快適本屋さん」に書店委託して頂けることになりました。この本のみ、当分の間自家通販を中止しますので、通販を希望される方は「快適本屋さん」にてお願い致します、真に申し訳ありません。
 どうやら明日辺りから販売して下さるみたいですので、タイトルとかサークル名とかで検索してみて下さいませ。カップリングは「久秀×半兵衛」という、名前で統一表記になるそうです。
 書店さんに委託をお願いするのは初めてなのですが、やっぱりあれだ、見本ページはやおいシーンになるのだろうか…或る意味で楽しみです(特にこちらから指定はしなかったのですけど)
 自分でタイトルをつけておいて阿呆にも程があるのですが、読み仮名を間違えて憶えていたことに今気付きました…。

 追記。書店の方の御判断により、年齢制限がつきました。「卿の書くやおいはぬるい、ぬるいわ!」と某氏に言われ続けてきた私ですので(笑)「年齢制限:なし」で申し込んだのですが。…これは負けたのか、それとも勝ったのか…?(いや別にそれ、勝負じゃないですから小石川さん)
「小説は判断が難しいよう」と散々悩んできましたが(そして此処にも書いてきましたが)今後の参考になりました。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。