SSブログ

「真・三国無双マルチレイド」 [ゲーム(PSP)]

 PSPで今冬発売予定の新作、ジャンプの情報らしいです→(別窓で開きます)
「自由にキャラを育成」「敵の拠点を攻めるクエスト制」「街の工房や、鍛冶屋で作成するアイテムが育成の鍵を握る!」「友達と広大な戦場を駆けよう!」ってそれ、ようするにモンスターハンターポータブル集会うわ何をするやめ(ぴー)
 …気を取り直して。巨大なモンスターっぽいのに対峙している映像を見ると、やはり「モンハン+三国無双」という感じがします。
 そもそも私の周囲にゲーマーは殆ど居ない上、数少ない近隣のゲーマー仲間の某氏とは「好みのゲームの傾向が全然違う」という悩みがあって(FFとか幻水位しか被らない)協力プレイが出来なかったのですが、これなら夢の「一緒に冒険の旅に出よう!」が出来るんじゃね?と今からちょっとわくわくしています。という訳で、どうっすか、某氏。わたし、いよいよ本格的に無双デビューしてもいいですよ!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。