SSブログ

毎回の反省 [地球へ…]

「何故せめて10日前に手をつけないのか」「時間があった筈なのに」「過去の後悔を何故現在に生かせないのか」…というのが、いつもの悩みです。キスマツを書くのはとても楽しいのですが、「何故もっと早く取り掛からなかったのかなあ…」と思うのは自分で自分がイタイ。
 某氏もそれは毎回のことなのですが、我々共通の友人曰く「毎回何とかなってるから、結局反省が生かされないんじゃないの。一度思いっきり間に合わなくて落とせば、後悔して二度とやらないと思うよ」
 …………おお、マイン・フロイント、それは確かにすんごい荒療治だけれど、かなり効きそうだね!でもそういう訳にはいかないんだ!今のところ、人類側が参加が出来る「地球へ…」オンリーイベントはこれが最後なんだ!(血の涙を流しながら)愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶのです。多分経験に学んでいるから駄目なのだと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。