SSブログ

デビルサマナーのジャケットに萌える。 [ゲーム(PS2)]

「ライドウはプレイしてないし」「ていうか私、真・女神転生3ノクターンマニアクスは幸いにして発売日に買ってプレイしたし!ダンテ最高!スタイリッシュ!」「だから買わないかも。ていうか買う必要ないじゃん!」…とか呟き続けていたわたし。
 よって買う予定もなかったのですが、ちょっとこのジャケットは萌え過ぎだろうアトラス。…く、悔しい、アトラスの思う壷だなんて…!
 ああもう、腐女子って馬鹿で愚かで哀しい生き物ですね!正直、メガテン3は最後のダンジョンで迷いに迷って、クリアできてないのですよ!ていうか、つまりあのダンテがライドウになってるだけなんだよね!?話は一緒なんだよね!?
 ……。
 ………。

 買います。カプコンとスクエニに続いて、てのひらでごろごろ転がされるメーカーが増えた気がしますが、踊るも一生、踊らずとも一生!(しつこいです小石川さん)ジャケットの勝利です。アトラスめ、勝利の雄たけびを上げるが良いわ…!(積みゲーの山から目を背けながら)

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。