SSブログ

ぷちオンリーイベント [地球へ…]

 という訳で、「地球へ…」ぷちオンリーですね。トラブルさえなければ、キース×マツカな新刊が出ている筈です。マツカの最期のネタを含みますので、苦手な方はくれぐれもご注意下さいませ。
 ここを見て下さっているマドモワゼルには薄々気付かれているかと存じますが、コピーの方は無理でした(PS3を起動し、ペルソナ4をプレイしながら言っても何の説得力もないのですが)正直、せめてコピーではらぶい話とか書きたい気分になったのですが…サイトの方で書こうかと思います。
 実はぷちオンリーって、参加するのは初めてなのですよ。なんだかとっても楽しみです。公式サイト様を見ていると、POPがすんごい可愛くて凝ってますよね。他のぷちオンリーとかでもそれぞれ色々飾るのかな?うーむ、とても楽しみです。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。