SSブログ

ぷちオンリーお疲れさまでした [地球へ…]

「地球へ…」プチオンリーイベントに参加された皆様、お疲れ様でした。
 いわゆる「プチオンリー」というものに初めて参加したのですけれど、とっても楽しかったです。まずホール前にそれぞれのオンリーイベントの大きなポスターが貼ってあるのが良い!BGMリクエストでそれぞれのジャンルの曲がかかるのが良い!個人的に萌えたのは「エアリスのテーマ」と「FF8のテーマ(?)」「FF12のテーマ」そして何と言っても「ドラゴンクエスト・メインテーマ」(笑)ドラクエ9はもうプレイする予定はないけれど、でもやっぱりあの高らかなファンファーレはいつ聴いてもわくわくしますね。
 って話が逸れたのでまた戻して。それぞれのプチオンリーが、色々と工夫を凝らしてPOPを作っておられるのが良い!「地球へ…」のPOPは本当に可愛らしくて凝ってらして、「あの、本当にこれを頂いてしまっても良いのでしょうか…」と恐縮する程でした。これを参加サークル様分用意なさったのは、本当に大変だったろうなあ、と思います。早速机の上に飾って楽しんでいるのでした。スタッフの方々、本当に有難うございました。来年3月もまたプチオンリーを開催して下さるとのこと、すんごい嬉しいです、有難うございます!

 何はともあれ、本も無事出て(…印刷所様、そして某氏、本当に有難う…)連れて帰って下さった皆様、本当に有難うございました。「Aeternum」はおかげさまで完売しました。まだまだ「地球へ…」でのんびりまったり活動していこうかと思います。ああ、本当に楽しいイベントでした。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。