SSブログ

イベント会場にて。 [腐女子的妄想]

 イベント会場での出来事。
 皆様「机の上に載っている印刷所やオンリーイベントのちらしを整理する」からイベントの準備は始まると思うのですよ。で、私も整理していて、ふとチラシの山を何気なく見て、「あ、クリ○ゾン」と呟いたのです。何処の印刷所だったかは忘れましたが。でも某氏は「え、この絵ってそうなの?」と不思議がる訳です。私は「いやもう一目見れば解るよ。この絵はクリ○ゾンじゃん」と断言したところ、「…なんで一目で解るの…?」と思いっきり不審がられてしまいました。
「ていうか前買ってたし」「最近はとんと買ってないけど、絵が変わってる訳じゃないからさあ」等々色々言ってみたものの、むしろ傷口を広げた気がします。いや確かに男性向でジャンルが違ってそもそも参加日程も違うけど、あれだけ超大手さんですもの、知ってるのは別に当然ですよ、あっはっは(開き直り)
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。