SSブログ

「Demon's Soul」が楽しみです [Demon's Souls]

 PS3でSCEから2009年に発売予定の「Demon's Soul」がものすごーく楽しみです。なんといっても、製作会社はフロムソフトウェアですよ!画面を見ていても、「キングスフィールド」「エターナルリング」を彷彿とさせてくれてものすごーく楽しみ。また「ゲームプレイ開始後2秒で即死」とかいうおステキなトラップがあるのだろうか、とやや間違えた期待をしているわたし。
 公式サイトの「プロローグ」も、非常にキングスっぽいです。同じスタッフが作っているのかなあ。
 そういえば、明日から東京ゲームショウでしたね。「世界同時株暴落による大恐慌も危惧されているというのに、もっと気になることはないのか、貴様!」と言われてしまいそうですが、直接は株をやってないのでゲームの方が気になったりしています。…いや、なんだっけ、あの401Kとかいったっけ、が影響を被ってはいると思うのですよ。ネットで確認すれば多分めまいのひとつもするのでしょうが、投資には殆ど割り当ててないからもういいです、諦めます。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。