SSブログ

凄いジャケットだと思ふ [ゲーム(PS2)]

ぱちんこ冬のソナタ2 パチってちょんまげ達人15 特典 オリジナルクリアブック付き

ぱちんこ冬のソナタ2 パチってちょんまげ達人15 特典 オリジナルクリアブック付き

  • 出版社/メーカー: 京楽産業ホールディングス
  • メディア: Video Game
 ちょっとゲームを探していたら、否応なくこのジャケットが目に飛び込んできました。「白騎士物語」と同じく、クリスマス発売の様です。
 …いやもう、なんていうかこのヨン様の周りのきらきらが凄いというか、ヨン様の瞳の辺りもまた何か光ってるのが凄いです。私はヨン様に興味はないのですが、やはりファンの方だったらこの輝きに胸きゅんするのでしょうか。
 ところでCERO「B」(※つまりは「力を抜いて、子猫ちゃん…」「大丈夫、痛くしないから!」などという台詞が出てくるペルソナ4と一緒ということですね)なのはギャンブルだから?…なーんか納得いかない感じがします。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

いっちょうえん。光陰矢のごとし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。