SSブログ

2秒で即死 [Demon's Souls]

  思い立って「Demon's Soul」の公式サイトを覗いてみました。「AREA」の項目を見て、思わず「Yeahhhhh!!!」…と叫ばずにはいられませんでした。
 キングス!まさしくこれは、キングスフィールドの世界!!!ビバフロム!!!しつこいけど、「ゲーム開始後2秒で即死」なトラップも期待できるんじゃないでしょうか(間違えた期待)この陰鬱な世界観、もうすんごい楽しみです。
 …心なしか、敵が更にグロテスクになっているのが少々気がかりですけど。また難易度が高めなんだろうなあ。正直、キングスは攻略サイトか攻略本がないと到底先に進めないゲームだったので、今回もそうしたいところですが、果たして攻略本は出るのでしょうか。どう考えても余り売れそうにないし、ネット頼りになりそうな気がします。
 自分でも何故「キングスフィールド4」「エターナルリング」の2本があんなにも気に入っているのか良く解らないのですが、でもすんごい大好きなゲームなのですよね。あのくらーい、けれども中世っぽい世界観のせいなのだろうか。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。