SSブログ

カオスが倒せません [FFディシディア]

 ていうか強すぎだよ!!そらーラスボスは2段階、ってのはFFの伝統だから仕方ないけど、強過ぎるにも程があるじゃんよ!!!(キレる!!)クラウドの超究武神覇斬で斬りまくってあっさり勝っちゃった?と思ったら、なんだあれ。えげつない攻撃とかいうレベルじゃないと思うんですけれど、私が下手なだけですかそうですか。BASARAの信長と中の人が一緒なのですが、声ですらも憎くなってきました(涙)
 これはもう、あと10個位レベルを上げないと駄目ってことでしょうか、しくしく。
 それにしても、作品を超えて皆が仲良しなのがとてもいい感じ。「元の世界に戻っても、一緒に戦ったことを忘れない」っていいなあ、とほのぼのしつつも、カオスが憎い(呪詛)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。