SSブログ

「心が折れそうだ…」 [FFディシディア]

 目からビームを出すBASARA信長様…

c20090209_basarapsp_25_cs1w1_190x.jpg(参考画像)

 …いやいや、カオスがクラウドで倒せないよ!とゲームがへたっぴーな女らしく叫んでいたところ、「全員でカオスを倒さないとコンプリできませんよ」…と教えて下さった方、有難うございます。

 軽く心が折れそうになりました。

 …既に「Demon's Souls」で心が折れまくっているのに、スクエニまでアタシの心を折るのですね。
 ていうか、ドラクエ9が遅れるのは「まあ、ドラクエだし。ていうか今回は買わないしな」と気にも留めずにいたのですが、「なんでドラクエが遅れたせいでFF13まで遅れるんじゃー!」…とキレ気味です。ドラクエはあの方の才能によって成り立っているのは重々承知してはおりますが、そろそろ「龍が如く」の名越氏の爪の垢でも煎じて飲んだらどうだ、と思ってしまうのは「…毎回毎回納期までに完成できないって、社会人としてはどうなの」という、FF13にまで影響が及ぶであろうが故の八つ当たりです。おっかしーなー、「DSなら開発が簡単で短い期間で発売できるから」とか言ってた記憶があるのですが。少なくともその間に「開発が難しい」筈のPS3で「龍が如く」は2本も出てるのに(しつこく恨み言)

 そういう訳で、「デモンズソウル」は相変わらず死にまくっています。魔法で戦いまくっていたら、青目の騎士と戦っている最中にMPが無くなって、パニック状態になりました。…いやもう、「貴族」でないと、私は絶対無理(涙)でも「良い香りの指輪」があるからね!と敵の足音にびくびくしながら、ひたすらMPの回復を待って、魔法3発で青目も撃沈。…でもその後、複数の弓兵に殺られました…。ソウルを回収に行って、また同じところで殺られるってどんだけへたっぴーなの、とくらくら。
 心をばきばき折られるのですが、でも気がつくとまたPS3を起動してしまいます。
「迷ってます」というメッセージを下さったセニョリータは、是非是非買っちゃうといいと思います。積みゲーを増やすのも、またゲーマーの誉!(違)…嘘です、ごめんなさい。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。