SSブログ

怖いけれども [Demon's Souls]

バイオハザード5

バイオハザード5

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game
 前も書いた通り、「グラフィックの目覚しい向上により、怖さの限界点を超えてしまった」為、手を出さぬと誓っていた「バイオハザード」最新作。しかしながら、「Demon's Souls」をプレイしているうちに、「これってひょっとして或る意味でホラーゲームじゃないの」「ていうことはバイオもプレイ出来るかもしれない」「なんだか今回は明るい昼間の陽光の下で戦うとかいう話だし」…とかちょっと考えてしまいました。
 しかし、今は手を出しませんよ!今日は「龍が如く3」と「真・三国無双マルチレイド」が届いたのも血の涙を流しながら積んでるし!(…しかし、「カムタイマガジン」は相変わらずステキ過ぎです)せめてタリスマンを取らないと(何とか2万ソウル溜めて神殿に帰る奇跡を覚えました)

 
SIREN: New Translation

SIREN: New Translation

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 …それよりも、ずーっと前にPS3に体験版をDLしたものの、余りの恐ろしさに一度も起動してないこれをプレイしてみたらいいじゃないですかね。なんか、デモンズで鍛えられてる気がする…!今ならイケるかもしれない…!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。