SSブログ

ドラドラ(無印)はCERO「D」 [ゲーム(PS2)]

アルティメット ヒッツ ドラッグ オン ドラグーン

アルティメット ヒッツ ドラッグ オン ドラグーン

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
 …個人的には多分これ、CERO「Z」のレベルだと思うんですけどね。スクエニだから甘くなったんだよね、と言わずにはいられない。ドラクエ8もプレイ中、他のソフトに比べてレーディングが相当甘いな、と思った記憶があります。
 マイン・フロイントに無理矢理押し付けたきり、確か3年以上返ってこないので(本人は地道に進めているらしい)ベスト版を買ってしまおう、と思い立ちました。だってこのゲーム、ものすごーく好きなのですもの。今でも「PS3で3が出てくれないかなあ」と思い続けているのですが、多分無理だろうなあ。
 しかしながら、このゲームのデータが入ったPS2のメモリーカードが何処に在るのかが思い出せません。多分PS2のソフトのどれかには入っている筈なので、全て中身を確認すれば見付かると思うのです。多分。おそらく。ていうか見つかってくれないと困る。
 このゲーム、内容的には2よりも1の方が好きなんですが、もう一度武器のコンプリートをするのは余りにもきついです。
 多少前よりは高くなってもいいから、サントラも再販してくれまいか、と心から願いつつ。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

Too Old To…心が折れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。